2017/11/14

HGVCラグーンタワーのペントハウス

ハワイ旅行の話の順番としては、宿泊場所が最初に来るべきなのかもとは思いますが、巷に情報は山ほどあるので、ひと通り落ちつたところでのご報告です。

ヒルトンバケーションズクラブのラグーンタワーにはこれまで数回泊まっていますが、ペントハウスを利用するのは初めてでした。レビューを読んだり、フォトを見たりしてはいましたが、実際に体験するとそれは別世界でした。天井の高さと景色、最上階にいる事自体が特別な思いにつながっていると思うのですが、タイムシェアの良さを新たに発見した気がしました。

天井の高さはフロア2階分です。


窓が大きいので景色の広がりが違います。


食卓は大きくありませんが、気分はゆったりです。


寝室は2階にあるので階段を上がります。これがペントハウスの良さであり、面倒なところです。


階段の上からリビングを見たところです。


メインベッドルームには、部屋の窓があって、その向こうに本来の窓があります。


ラナイが広いのがラグーンタワーのペントハウスの特徴の一つです。


ホテルの売物で出ている時は、この2ベッドルームのペントハウスは23万円ぐらいです。割引が何もないラックレートは、3,850ドルと書いてあります。もちろん1泊の金額です。そのお金を自分で出してまることは絶対にありません。タイムシェアだからこそ為せる技です。



0 件のコメント:

このブログを検索