2017/11/15

HGVCグランドアイランダーをご紹介(1)

HGVCのグランドアイランダーも情報は十分あると思いますが、2017年の春にオープンしたばかりです。オーシャンフロントとも言えるユニットを利用できたので丁寧に紹介したいと思います。言ってみればフォトツアーですね。

まず、ロビーです。シンプルで清潔な感じです。


エレベータホールです。オープン当初は不便と評判が悪かったのですが、私たちの滞在中はスムーズでした。


廊下です。明るく落ち着いた雰囲気です。デザイン的な要素はあるようですが、ハワイ感は薄いかも知れません。


エントランスドアです。宿泊したのはラグジュアリーオーシャンビューの2ベッドルームでした。グランドアイランダーのカテゴリーでは上から2番目です。


ドアを開けると広い廊下が走っています。


セカンドベッドルームです。


部屋の手前にシャワーがあります。


シャワーブースの隣がトイレです。


ベッドルームです。ラナイが付いています。


窓からは、ダイヤモンドヘッドの頭がギリギリ見えます。


隣のメインベッドルームです。


メインベッドルームです。


ラナイは隣のベッドルームと一体です。フォートデルッシー、ダイヤモンドヘッド、海が見えます。


部屋の角に窓が2面あります。海の広がりを感じる作りです。


こちらはバスルーム。シンクが2つあります。


トイレです。ドアがあります。こちらのトイレはウォシュレットです。


バスタブとシャワーです。ご覧のとおりバスタブが深くて日本人には嬉しい限りです。


もうすでにかなり長くなっているので、続きは次回です。


0 件のコメント:

このブログを検索