2017/10/17

オックステールスープ@Kam Bowl

ハワイに到着した当日の夕食です。今回は車があるので行動範囲が広いです。歩いていけるアサヒグリルではなく、元のボーリング場のレストランオーナーの流れをくむカムボウルレストランに行きました。

着いたのは8時を過ぎていましたが、店内はまだテーブルがかなり埋まっていました。もう少し早ければ待ったのかもしれません。繁盛している様子でした。


オックステールスープの味は知っている味で落ち着きます。


焼き飯は、アサヒグリルの方が美味しいかも。でも、スープと一緒に食べればOKでした。


初めてトライしたのがシチュー。ドミグラスソースというよりは、ケチャップ系の味です。素朴な感じて、食べていて疲れません。美味しくいただきました。付け合わせのライスを断ると、マカロニサラダに替えてくれました。


スープはレギュラーサイズを2つ。4人分ですのでお間違いのないように。

0 件のコメント:

このブログを検索