2017/11/24

初めて宿泊したマリオットワイキキビーチホテル

ユナイテッドの欠航で一日延泊したのがマリオットワイキキビーチホテルでした。オアフでは、もう十数年ヒルトン以外を利用したことがないので貴重な経験でした。タイムシェアを売っていた女性が言ってましたが、マリオットは日本人の利用が少ないそうです。宿泊したのは、奥のタワーでエンドユニットでした。

正面から見るとハイアットなどと変わらないのですが、マリオットは敷地に奥行きがあり、随分広かったです。ロビーもゆったりしていて過ごしやすかったです。


2階のプールのバーエリアからワイキキビーチを見下ろしたところです。


部屋はスタンダートオーシャンビュールームでした。10−12畳ぐらいだったと思います。スーツケースを2つ広げてまったく邪魔にならない十分なスペースがありました。


部屋を反対から見たところです。


洗面室、バスは、コンパクトで豪華さはありません。機能的で十分です。



ベッドからも海が見えます。


逆光でイマイチな写真ですが、大きく海が見えます。夕陽がバッチリ見えました。


夕陽です。ズームしているので教会が大きく見えます。


ようやく帰国となった日は、11時のチェックアウトを1時間延長してもらって、プールの周りでのんびりしていました。滞在中一番ゆったりした時間でした。プールは2ヶ所ありました。



入らなかったジャグジーです。



都会の中でバケーションていう感じですね。



0 件のコメント:

このブログを検索