2022/05/29

悪あがき

2月に今年も諦めムードと書いたのですが、人間は我慢が出来ない、特に好きなものに関しては我慢が出来ない生き物です。予約してしまいました。ハワイ行き。

ヒルトンのタイムシェアを1週間。妻と私の二人分のチケットをマイレージで。まだ先のことなので、その時点で何が起きているかは、正しく、神のみぞ知る。博打みたいな感じもしますが、なんとかなりそうな気もします。

このタイミングでエコノミーをマイルを使って予約できるのは、普通はあり得ません。行けるかどうかの保証はまったくアリませんが、とりあえずは、このハワイ旅行を目標に今年の後半はやっていくことにします。


0 件のコメント:

このブログを検索