2017/09/25

今回のオアフ滞在中に食べたいところ

1週間の滞在中に何を食べるのかというのは、非常に大きな問題です。1年に1回のハワイで、これは再び食べたいというものがあるなか、毎日毎食外食だと胃が疲れてくるので、新しい場所を加えるのは結構至難の業です。
いろいろと考えた結果、今回の滞在中に食べに行きたい場所を確定しました。

まず、Nico's Pier 38。コストコの近くです。Pokeで有名です。日本人旅行者だけでなく、ローカルの人たちも通うお店です。チェックインした後は、ワイケレ行くつもりなので途中でランチのために立ち寄りです。

Kam Bowl。アサヒグリルのオックステールスープの大元となったボーリング場のレストランの流れにあるお店です。味が同じなのかを確かめたいと思っています。

Ray's Cafe。場所は、ビショップ博物館よりもう少し西です。Hole in the WallというB級グルメの大賞に輝いたお店です。ステーキとかフライドチキンが美味しいのです。

Koa Pancake。私の定番は、オリジナルパンケーキハウスですが、ちょっと違うものを試したい気分です。ワイキキから近いところでは、カイムキにありますが、カネオヘの本店が美味しいらしく、何とかそこに行きたいと思っています。

Hank's Haute Dogs。ホットドッグのお店です。美味しいという評判を聞いているので一度は試したいのです。

多分、The Pig & The Lady。チャイナタウンにあるベトナム料理です。ダウンタウンの少し雰囲気が良いレストランとして候補に上げています。味は少し意見が分かれています。なのでまだ思案中です。

他にも、W&Mバーガーには必ず行きたいとか、Fresh Catchのガーリックチキンを食べたいとか、いろいろあって大変ですが、できるだけプランした場所には行ってみたいです!


0 件のコメント:

このブログを検索