2017/10/14

準備万端。出発します。

ようやく出発です。

とりあえず荷物はまとめました。iPhoneは、持っているけれど、一眼レフ、タブレット、ノートPCと以前に比べると重いものの数が増えています。それに連れて、充電用のコードやソケットなども必要。便利なんだか不便なんだか。

レンタカー、宿泊、旅行保険はもちろん手配済み。ANAのチェックインも昨晩済ませました。チェックインは空港でやると手間がかかるので事前がマストです。現地iPhone用のSIMとwifiルーターはすでに調達済み。いつもと比べると現地で余計なことをやらずに済みそうです。

それでは、ブログをご覧の皆さま、逐一アップしてまいりますので、お付き合いください。

0 件のコメント:

このブログを検索