2017/11/18

HGVCグランドアイランダーをご紹介(4)

HGVCグランドアイランダーを紹介する最終回です。今回は、ちょっと注意のポイントです。

カリアタワーのプールから撮ったフォトです。正面がグランドアイランダーで、手前がタパタワーの続きで一階にショップがある建物です。注意点は、手前の建物の屋根の直ぐ側にグランドアイランダーの部屋があることです。リゾートビューの部屋で検索すると旅行サイトのレビューを見つけることができます。グランドアイランダーに泊まるなら出来る限りグレードの高い部屋を予約するべしというのは、こういうことです。特に、他のリゾートのオーナーであれば、優先順位が低くなります。まだグランドアイランダーのオーナーが少ないので変則的なことが起きる可能性はありますが、認識してくべき問題だと思います。


部屋の話に戻ります。滞在中は割りと風が強かったので、それが原因ということもあると思います。また、一般的に考えて、高いビルには強い風が吹き込みやすいです。リビングのラナイのドアを開けていると、入り口のドアの下から空気が抜けて、結構大きな音がしました。


リビングに居てもヒューヒューと音が聞こえたので、ダンボール紙を隙間に突っ込んで応急処置をしました。キレイじゃないですが、効果あります。価値観は人それぞれですが、私は、こういう方法で問題が解決できればOKです。ご参考まで。



紹介の終わり方が美しくないですが、グランドアイランダーの満足度は非常に高かったです。一人で贅沢するつもりはありませんが、何かの機会があれば再び泊まりたいと思います。高価格帯のタイムシェアですから買うことはお勧めしませんが、一度は泊まってみる価値は大いにあります。


0 件のコメント:

このブログを検索