2017/11/26

SPURのひとりっぷ® in Hawaii

おじさんにはまったく関係のない雑誌、SPURでなかなかいい感じのハワイブログを見つけました。ひとりっぷ® in Hawaii。いきなり目に付いたのがOahu Revealedという英語の観光ガイドだったりして、旅のプロ感アリアリです。

玄関はこちら。
https://spur.hpplus.jp/special/hitrip-hawaii/
ブログはこちら。
https://spur.hpplus.jp/culture/hitrip-hawaii/
編集者、ヒトリッパーのフクイユミコさんのプロフィールはこちら。
https://spur.hpplus.jp/special/hitrip/
おじさんだけど最近はヒトリッパーだけにちょっと親近感あります。

ハワイのブログは、ハワイアン航空のタイアップみたいですが、情報は確かです。ノースショアに滞在するのに、Uberを使う方法なんて書いてありますから、アマチュアの旅行者には真似できないかも知れません。

フォトもコピーもオシャレ。企画は記事が100本のようですが、まだ更新中で要注目です。出発が近い方は、ぜひ参考にしてみてください。

0 件のコメント:

このブログを検索