2018/04/30

しろときいろ - エッグスン日本人オーナーの物語

夏がもうすぐそこに、という気候になってきました。GWは如何お過ごしでしょうか。私は、出かける予定はなく時間があって、何をきっかけで知ったのかは不明ですが、アマゾンプライムで公開している「しろときいろ」を見ています。10話まで見終わりました。

日本人をはじめ多くの人に人気があるパンケーキのお店、エッグスンシングスは、現在日本人のオーナーが経営していますが、その経緯をドラマにしたのが「しろときいろ」です。


ファンの方には申し訳ないですが、個人的には川口春奈ちゃんが好きではないし、エッグスンシングスよりもオリジナルパンケーキハウスの方が好きですが、このドラマは面白いし、ハワイの空気が感じられます。困難を乗り越えて成功するストーリーですからポジティブで見る価値あります。

コンドのブログで薬丸さんの話を書いたきっかけとなったテレビ番組で息子さんがアマゾンのドラマに出ていると話していて、なんだかパンケーキを食べているシーンが映って、ハワイだなぁなんて思っていました。実は、そのドラマがこの話だったわけです。イケメンじゃないけど、性格が良くて真面目、ハワイ育ちだから日本人らしさを逆に持っているという青年役にハマっています。

アマゾンプライムはお試し30日間無料です。Fire TVがなくてもパソコンでアマゾンプライムビデオは視聴できます。アマゾンの翌日配達を含めて、便利なサービスですから、ぜひぜひお試しください。

0 件のコメント:

このブログを検索