2018/08/31

残念。ワイラナコーヒーハウスが閉店。

ヒルトン村を利用している人には便利で、ローカルな雰囲気がなんとも言えないワイラナコーヒーハウスが9月30日付けで閉店になるとのこと。1970年のオープンからもうすぐ50年で閉店とは、ちょっと残念です。ローカルビジネス紙によると、レストランのオーナーはビルの所有者としても名を連ねているようで、テナントを募集するそうです。

小売系のお店が良いと考えているものの、飲食に一番期待しているらしく、ユーザーとしても期待したいところです。オリジナルパンケーキハウスなんかいいですが、場所的には24時間営業があってもいいですね。ワイキキのど真ん中で商売が成り立つのだから丸亀製麺もありか。でもやっぱりハワイのローカルレストランの進出を待ちたいと思います。

私が行く頃にはすでに閉店してしまっています。間に合う方は一度立ち寄ってみてください。朝のパンケーキセットか、ハンバーガーなら大丈夫です。

0 件のコメント:

このブログを検索