2019/07/07

やっぱりすごかったピュアストーンショップのキャシー

今回も買い物せずに挨拶だけしてきました。ワイキキショッピングプラザでパワーストーンを売っているキャシー。今回は、カミさんが一緒だったので、DFSギャラリアで買い物した後に立ち寄ってみました。

「ゴールデンウィークは忙しがったでしょ」と聞くと、そうでもなかったとの話。クレイジーだったのは、イッテQで紹介された直後だと言ってました。世間話のついでに、他のところお店を構えないのと質問。すると、「何年もここでお店をやってるから、みんなここに来るでしょ。他に行っちゃったら分からなくなるから。」とのことでした。

それで、キャシーの何がすごかったかというと、まずは、カミさんを相手にしなかったこと。多分、カミさんと店に行って、誰もいなかったのがはじめてだったはずです。そこで、カミさんのエネルギーを読んでもらえないかと頼んでみると、NOとの返事。

「どうして?」と聞くと、間髪を入れず、「信じてないから」とキャシーは即答。確かに、カミさんは、スピリチュアル系のことを完全に無視するわけではないけれど、信じてはいないのです。彼女はそれをすぐに見抜いたのでした。

もう一つは、私に何も売ってくれなかったこと。これは、前からそうなのですが、ブレスレッドに石を足したいと相談すると、キャシーは目的を尋ねてきました。カクカクシカジカと伝えると、「必要ないから」とそこで話は終わってしまいました。

調べるといろいろ出てくるので情報は不要と思いますが、パワーストーンを持つ目的を明確にして、その言葉の英語で言えると話が早いと思います。パワーストーンブレスレッドを選ぶのに困った時は、手のひらに載せてパワーを感じたり、オーリングテストで試したりして、違いを感じます。興味のある方は、訪ねてみてください。


0 件のコメント:

このブログを検索