2022/12/22

オアフのゴルフショップと言えばココらしい。PROAM GOLF SHOP

すでにご報告のとおり、初めてのゴルフ体験をハワイでやってきました。ゴルフを始めたので、せっかくですからゴルフショップに行ってみました。なんとなく場所は知っていましたが、立ち入るのは初めてです。行くと驚くことなかれ、黒い冷麺でおなじみのYuchanコリアン焼き肉の隣だったではありませんか。記憶とは本当にいい加減なものです。

ショップに行ったのは、何かいいものがあれば買おうと思っていたことと、ゴルフボールを適当な数しかスーツケースに入れていなかったので補充が必要だったからです。クラブは見ても持って帰れないし、これと言って目ぼしいものはなかったですが、看板おば様との会話は楽しかったです。日本生まれのおば様は、高校を卒業して西海岸に英語を学ぶために日本を発ったのだけれど、最初に下りたハワイで学校に行くことになり、やがて結婚。以来、ハワイに住んでいらっしゃるそうです。

カミさんは手袋を購入。キャロウェイのボールも買いましたが、日本で買う方が安買ったようです。。値段が高いツアーボールは円換算して同じくらいだったかな?次にやる時は、迷わずに日本からボールを持参します。


店内の雰囲気は、横田真一さんのYoutubeに2021年の動画があるのでご覧ください。
 

0 件のコメント:

このブログを検索