2022/12/17

安定のW&Mバーベキューバーガー。

美味しいお店。高級なレストラン。いろいろあるのですが、なんだか落ち着ける味。それがW&Mバーガーです。我が家は、全員、このハンバーガーの大ファンです。長い歴史でずっとテイクアウト専門なのでしょうね。お店の端に狭いカウンターがあるだけです。

今回食べたのは、ロイヤルとHAL。ロイヤルは、トマトとレタスとオニオンが入っています。HALは、甘辛いバーベキューソースに漬けられた薄切りの牛肉がロイヤルに追加されたメニューです。飲み物は持参。フレンチフライを一つ付けました。

お世辞にも見た目には美しくないし、ウェブサイトの写真だってとても控えめです。味はとびきり美味しいかというと、美味しいものは他にもあります。でも、滞在中に一度は行きたいし、食べると落ち着くんですよね。別にハワイ育ちでもないし、大昔から知っているわけでもない。なのに、懐かしい感じがして、一口かじると幸せな気分になるんです。

朝ごはんとして食べるために行ったのですが、開店の9時過ぎで駐車場が1台空いているだけ、1台出るとまた次が来る。そんな感じです。月曜と火曜は休業。営業は4時半まで。土日は9時から。その他は10時から。店の感じからすると強気の商売というよりも、大昔から時間が止まっている感じがします。バスでもタクシーでも、頑張れば歩いてでも行けるので、まだの方はぜひ一度トライしてください。

力みがないハンバーガー

変わらない店構え





0 件のコメント:

このブログを検索