2022/12/18

アラモアナのリリハ・ベーカリーにたどり着けない

朝、アラモアナセンターのお店がまだ空いていない時間にリリハ・ベーカリーに行こうとしました。メイシーズの辺りにあることだけは分かっていたし、まだ空いていないメイシーズの入り口にも貼り紙があるのですが、「リリハ・ベーカリーはこちら」みたいに矢印を示してくれる案内がまったくありませんでした。

入り口は、駐車場の東側の3階にひっそりとありました。店に入ろうとしたところで女性に遭遇してエントランスが分からなくて困っていたと話したら、「ロコにとっても大きな秘密なのよ」との返事。どうやら地元の人でさえ入り口を探すのに苦労するようです。センターの山側にできたアラモアナワンのコンドが見えるところまで行ってください。

とりあえずアラモアナセンターにできたリリハ・ベーカリーに来るのが一番の目的だったので、買物を少しだけしました。お昼代わりか、おやつに食べるスイーツを買ってみました。



買ってきたパフとなんとかドーナツ?ミスタードーナツのポテリングを思い出します。


ちょっとアメリカンでデザイン的におしゃれではないですが、そのアメリカンな感じが良いのでは?ということで買った保冷バッグです。これが実はあとで行ったお店で食べきれなかったものを持ち帰るのに活躍してくれました。


見た目はきれいなショーウィンドウですが、アメリカンな甘甘な超スイートですね。




このクッキーは、そこまで甘くなくて美味しかったです。一個が大きいので満足感もあります。


最後に蛇足ですが、リリハ・ベーカリーは、本店、アラモアナとインターナショナルマーケットプレイスの3か所にあります。食事の料金は、本店が一番安いです。場所代がきっちり上乗せされているということですね。

追伸:木梨目線15でこの店舗が紹介されてました。でも店舗にどうやって行くかは語られていなかったですね。

0 件のコメント:

このブログを検索