2023/12/27

ハーツは自分で車を選ぶ(初めてのことでよく分からず)

これまで数回使っただけのハーツレンタカーですが、最初に利用した際にゴールドメンバーの登録をしておきました。限られた利用でも関係なく、ゴールドメンバーの対応をしてくれます。

まず受付カウンターがメンバー専用です。ホノルル空港の場合は、空港側に面して入り口のある受付に行くとゴールドメンバーのデスクへ行けと言われます。他の人がいなくても行くように言われました。車のある方に観光案内所のようなブースがあります。

デスクに行って受付をしていると「車を選んで」とのこと。初めてのことだったので、一体なんのことやら?つまりは、Goldという表示がされているエリアから自分の好きな車を選んでキーを持ってくるシステムです。フルサイズのクルマを予約していたからそうだったのか、どうしてそいう展開になったかは、後で調べてみたのですが、細かいところは分かりませんでした。

選んで良いと言われても、どのクルマが良いのかが分からなかったことが問題でした。フルサイズだったので運転席の調整は電動で、これがあれば普通の便利機能は全部装備されていましたが、もっと良いチョイスがあったのか??ちょっと消化不良でした。今度はもう少し予習をしておこうと思います。


0 件のコメント:

このブログを検索