2017/08/07

ジェットキッズのBedBox: 子どもが小さかったら絶対に買ってました。

便利で、カッコよくて、子どもが楽しい。子どもがまだ小さかったら、絶対に買ってました。妻がクリス智子さんのインスタで知ったJetKidsのベッドボックス。スウェーデン生まれです。

荷物はそれほど入りませんが、子どもが自分のものを持ち運べる。そんな感じですね。しかも、乗り物になるし、エコノミーのシートをベッドにできる。子連れ海外旅行には必須アイテムに違いありません。考えた人はホントに偉いです。安全のこともちゃんとも考えられています。

とにかくYoutubeのビデオをご覧ください。



0 件のコメント:

このブログを検索