2017/10/30

ハレコアパーキングを利用しました。

今回の滞在中は、レンタカーを借りていました。駐車場は、初めてハレコアパーキングを利用しました。



クルマをパーキングに入れたら、ここでマンスリーパスを買います。パスポートとクレジットカードが必要です。車両ナンバーも聞かれます。



これがカードです。




パーキングのエントランスゲートです。


黒い読み取り機器にカードをかざします。



この黒い機器です。出口も同じ要領です。



マンスリーパスは180ドル。ヒルトンのセルフは、一日43ドルになってしまいました。7日で301ドル。121ドルもお得です。ラグーンタワーからは少し距離がありますが、苦にはなりません。グランドアイランダーならヒルトンの駐車場より近いです。駐車場の入り口からすると左奥の1階か2階へのスロープに停めることができました。2階に駐車したのは、7泊中1階だけです。

最後は出口の読み取り機器のとなりにある小さな箱にカートを返却します。スリットがある小さな郵便受けのような箱です。パーキングはとても便利でした。お勧めします。

2 件のコメント:

hoiccer さんのコメント...

いつも楽しみに読ませていただいております。
今回、私も同じ時期にホノルルに行っておりました。
私はホクラニに泊まったのですが、ホクラニの駐車料金は1日38ドルでした。ここも高いので、かなり遠いですが、ワイキキバニヤンが1日20ドルだったので、そちらに停めました。JCBのトロリーで戻ってくることもできるので、遠いですがかなり安くつきました。
参考までにこちらにコメントを残させていただきますね。

Maverick63 さんのコメント...

hoiccerさん、コメントありがとうございます。
ワイキキバニヤンのパーキングは聞いてました。20ドルは格安ですね。
ホクラニからならハレコアはそれほど遠くないと思いますが、一日料金がありません。
初めてだと何かと心配ですが、案ずるより産むが易し。思いの外、簡単で便利でした。
今回の旅行は記事をアップして行くのでチェックをお願いします。

このブログを検索