2017/10/31

一番美味しかったHerringbone

今回食べた中で一番美味しかったレストランは、インターナショナル・マーケットプレイスにあるヘリンボーンでした。他で食べたものも美味しかったし、楽しむ方向が違うので何が一番というのは決められないのですが、食べたものに新鮮味と驚きがありました。


金曜日だったのでウィークエンドブランチというメニューがありました。このレストランでは3人だったので、3つ選びました。

これが、エッグベネディクト。見た目にきれいなだけでなく、非常にエレガントな味でした。繊細なオランデーズソース。溶け加減が抜群の黄身。ウニとキャビアが乗っています。


魚のタコス。魚だから重くありません。サラダ感覚で食べられます。


そして、ハンバーガー。肉の旨味が抜群でした。極太のフレンチフライズも美味です。


ノンアルコールのドリンク。ライチとパッションフルーツで心地よい甘さと酸味がとても爽やかです。ストローがヘリンボーンしてます。


メニューの一部です。


アウトドアな感じの雰囲気がとても良かったです。



0 件のコメント:

このブログを検索