2017/11/05

リリハベーカリーのパンケーキ

どこで何を食べたいかを最初は決めていたものの今回はハワイの神(スピリチュアルの話ではありません)と話す機会があったので、そのお勧めに従ったのでした。

それで、向かったのがリリハベーカリーです。マラサダやココパフというものが有名だそうですが、それには目もくれずにパンケーキです。


店内はとんでもなく寒いです。行く時は、薄手の長袖をお忘れなく。パンケーキは本店が美味しいそうです。カウンターに座ると目の前で調理しています。


まず、頼んだのがコーンクラムチャウダースープ。味はコクなく優しい感じ。朝の胃にピッタリです。


こちらがパンケーキ。二人なので3枚の一皿をオーダー。写真に収める前にカットしてしまいました。ベーキングパウダーが多めでシロップがよく染み込みます。なので食べると口の中で溶ける感じです。個人的ランキングとしては、オリジナルパンケーキの次に好きです。


付け合せは、重いものを避けて、オニオン、ベーコンにしました。本当にカリカリのベーコン。炒めた玉ねぎが甘くて美味しかったです。


お腹いっぱいで他のものを買って帰る余裕がありませんでした。もう一度行きたいかというと答えはYesです。老舗の味を確かめられて良かったです。



0 件のコメント:

このブログを検索