2017/11/06

食卓でご飯が落ち着きます。

外食を続けていると胃が疲れてきます。食べたい気持ちはあっても毎日ヘビーな食事は続けられません。買ってくると楽です。適当なものがあります。それと、ハワイは魚があるのが非常にありがたいです。ホールフーズで調達してきました。

超簡単手間いらず。ポキを買いました。見ただけでは分かりませんが、一つは普通の醤油味で、もう一つは生姜が利いています。この生姜味がとても美味しかったし、疲れている胃を助けてくれる気がしました。サラダは、イタリアンサラダ用に袋入で売っている菜っ葉のセットに、持ち帰ったフライドポテトを切って、マウイオニオンドレッシングと何かのテイクアウトの付け合せであったマヨネーズを和えて作ったものです。意外と行けているとカミさんは言ってました。


スープに買ったのは、インスタントラーメンですが、最初はインスタントの味噌スープを探していました。しかし、です。一袋7ドル。それはバカバカしいので、他に何かないかを探して見つけたのが味噌味のインスタントヌードルです。日本のインスタントラーメンとまでは行きませんが、十分イケマス。味噌味が食べられて幸せでした。味噌の隣は、ガーリックペッパー。朝食のスープとして頂きました。



0 件のコメント:

このブログを検索