2017/11/10

名前は?だけれど、美味しいItchy Butt

寛平ちゃんではありませんが、「痒いオシリ」というお店の名前です。こちらもハワイの神のお勧めでした。丼の他にローストしたホールのチキンを売っています。看板の鶏さんがちょいワルです。


選んだのはフライドチキンボウルとプルコギボウル。


カレーも売っていて、何となく食べたくなったので、「少しだけ買いたいのですが」と伝えると、コーヒーカップぐらいのサイズの容器を出してくれました。なんと値段は50セント。容器のフチにカレーが付いたフォトがキレイじゃなくてすみません。


食器に盛り付けて、唐揚げ&プルコギ丼の完成です。


唐揚げは二人で食べてもまだ余ります。


プルコギ丼はご飯もまだ残っています。4人で2つをシェアできるかも知れません。


代金は全部で15ドルぐらいでしたが、飲み物も付いていました。お弁当とは言え、至れり尽くせりというのはこういうことかも知れません。


場所は、ウォルマートのあるケアアウモクを北にいって、H1の少し手前です。食べて損はしません。

0 件のコメント:

このブログを検索