2017/12/02

アウラニを空から見た絵

今回のハワイ旅行に関する報告は、宿泊もフライトも終わっていて、そろそろ終わりにちかいのですが、もう少し小ネタで続けてみます。

すでに動画をアップしている通り、機内から着陸の様子をビデオで撮影していました。かなり近くなってきたので、「そろそろコオリナが見えるかも」と思った瞬間、真下を見下ろすと、ありました。そこだけ高い建物があって、綺麗なビーチが見えます。

まずは、全体の全景です。


フォトをトリミングして寄ってみました。リゾートが3つあります。ブラウンの建物がU字に建っているのがアウラニです。上から2番目は、コオリナビーチビラリゾート。ラグーンが写っていなくて、白い建物が少しだけ見えているのがマリオットです。


ビデオをこのフォトからも分かるように、ホノルル行きのフライトでは、前方に向かって左側の座席を予約するのをお勧めします。ホノルルでの離陸も左側です。


0 件のコメント:

このブログを検索