2018/01/04

意外と美味しかったパイナップルワイン

秋の旅行でパイナップルワインを1本買ってきました。買ったのは、ホールフーズかウォルマート。いやフードランドだったかも。記憶がいい加減です。でも、ABCストアでも売ってましたから、見つけるのは簡単なはずです。

Maui Blanc。フランス語だから白いマウイですか?パイナップルから赤はできないですよね。


ハワイ、パイナップル、ワイン。あまりにも観光客向けのような気がして手を出したことはありませんでした。しかし、新しいものを試してみたい気持ちはあるので、ようやく買う気になったのかも知れません。

香りは、パイナップルです。飲んだ瞬間、甘さがあります。が、後味は甘くありません。色はまるで白ワインです。全体的にはフルーティーな感じですが、食事とともに飲むのはOKだと思います。値段は15ドル前後。ABCで買うと少し高くなります。滞在中に、帰国後に、自分で飲むのはOK。おみやげでも十分使えます。お勧めします。



0 件のコメント:

このブログを検索