2018/01/07

世界の果てまでイッテQ!でパワーストーンとは・・・

このブログに出る広告にも時々登場しているはずのイモトさん(wifiです)がハワイに初上陸ということでテレビを見ていたら、何とパワーストーンでよく知られているキャシーが登場。びっくりしました。有名な割に、テレビで紹介されないのは、特殊な分野で、お客さんが一気に増えても困るからでしょうね。

テレビでは場所を出していませんでしたが、これは知らべると分かるので、書いておきます。ワイキキショッピングプラザの1階です。DFSギャラリアの隣りにあります。1階正面から入ってすぐ右側にショーケースをコの字に並べて店を構えています。

先客がいたら、すぐとなりにあるソファーで待ちましょう。キャシーは日本をを話せるわけではありませんが、多少英語を混ぜながら話せば十分コミュニケーション可能で日本人の言っていることを理解してくれます。

恋愛なのか、ビジネスなのか、健康なのか、パワーが欲しいエリアを伝えます。体に手をかざしながら気を読んでくれます。パワーストーンを手のひらに乗せたり、左手の人差し指を置かれたパワーストーンの真ん中を指して右手でOリングのテストをするなどして、相応しいパワーストーンを選んでくれます。本人が行かなくても、パワーストーンが必要な人の写真(スマホでOK)を持って行けば同様に選んでくれます。

パワーストーンのブレスレッドなら数十ドルからあると思います。相当高いものもあると思いますが、100ドルから300ドルぐらいの予算で大丈夫です。ピアスなら30ドル以下のものもあります。ブレスレッドを買うなら、目的に合った既製品を選ぶのが早いと思います。リクエストすれば、石を足したり引いたりしてくれます。

どうしてそんなに私が知っているか?気になりますか。元のブログではスピリチュアルツアーを紹介していますが、結構得意分野です。知り合いに教えてもらってキャシーのところに尋ねたのは、5年以上前。購入したのは3回ですが、英語を話すスピリチュアルに興味のあるオジサンなんてそうはいません。だから、キャシーは、顔を覚えていてくれるのです。

イッテQで紹介されていたことは正しくて、パワーストーンが必要ないと判断すれば、キャシーは無理に売ろうとはしません。実際に経験済みです。何の悩みもない人がそもそもパワーストーンを買うことはないから、最初から何も売ってくれないという状況はないと思います。

パワーストーン自体の値段は、決して安くないと思いますが、一人の客に15分とか30分とか使って対応してくれます。気を読んでくれて自分に相応しいパワーストーンを選ぶコンサルティング料込みということなら価値は十分あると思います。興味があって購入したい人は訪ねてみてください。


0 件のコメント:

このブログを検索