2018/02/17

LaniLaniが頑張っている感じ

SmartNewsのアプリは毎朝チェックするニュースソースになっています。「どうぶつ」でワンちゃん猫ちゃんの画像、動画には、とても癒やされます。そのSmartNewsにハワイの記事がたくさん出てくるようになりました。それがLaniLaniです。フリーペーパーでもお馴染み。日本でも配布されています。

昔からあるハワイ観光情報のウェブサイトですが、情報を集めて発信しようという感じが伝わってきます。フォトもキレイで、フードはとても美味しそうに見えます。ハワイ旅行の基本情報グルメ情報も充実。Twitterをフォローすれば、毎日ハワイな気分で過ごせるかも知れませんね。

0 件のコメント:

このブログを検索