2018/03/20

オアフで5泊。おすすめのプラン2日目。

ホノルルに到着して一日頑張って動き回り、眠気に負けず、深夜に就寝。きっとぐっすり眠れたはずです。さて2日目のプランです。

2日目は、ノースショアまで回る一日ツアーへの参加をお勧めします。私が好きなアウレアハワイのツアーはこちらから確認できます。パワースポットとノースショアの観光ポイントを訪ねるとパワーももらえて楽しい時間が過ごせると思います。

人数が多ければ、レンタカーを借りるのも一手です。バンの貸切ツアーもありです。オアフの広さを感じて、ハワイの自然に体を任せて、心と体をハワイに染める。ノースショアに向かってクルマで走れば、空と海の青さ、広さを目一杯感じることができます。ツアーに参加する一番の目的です。

ツアーのスタートは9時ぐらいだとすると朝はあまり時間がありません。前日スーパーで買ったパン、卵、オレンジジュースなどで朝ゴハンを済ませましょう。ランチは多分ガーリックシュリンプが食べられます。

ホテルには夕刻帰ってきて、若干疲れが残っているかも知れません。外に出かけるのが億劫なら、ワイキキにあるSteak Shackでテイクアウト。ABCストアなんかでスープを追加しましょう。デザートにアイスクリームやソルベがあれば完璧です。

0 件のコメント:

このブログを検索