2018/07/15

フライトのお供に。

若い頃は、無理しても大丈夫ですが、年齢とともに思うようにならなくなります。四十肩、五十肩なんて関係ないと思っていたら、実際に腕が上がらなくなります。頑張れば治るものの、痛みは1年ぐらい続きました。

だから体に無理をさせないというのは非常に重要なわけです。カナダ往復の長時間フライトに備えて、カミさんがアマゾンで買い物をしておりました。こんなものがあるのかと感心しました。

カミさんいわく、実際に使って非常に楽だったと。2つ買っても3,000円ぐらい。3回ハワイに海外旅行に行けば元が取れます。クッションは、ドライブ、観光バス、新幹線でも使えます。気になる方はチェックしてみてください。





0 件のコメント:

このブログを検索