2018/09/24

Amazon Primeでアロハエクスプレスが無料で読める。

ハワイ行きの向けて情報を集めるためにアマゾンをいろいろと検索しておりました。

まずは、へなちょこしゅん様の食べ物系が出てました。何冊か持っていますが気になります。
へなしゅんのハワイ食本~ハワイで何食べよう!?~ (ぴあMOOK)

他にもないなかいと探していると、なんとAloha Expressがアマゾンプライムリーディングで無料になっていることを発見。ダウンロードできるのは一冊だけではありません。

いくつかキンドルに入れておこうと目次を確認してみました。

まず、ザ・バスで遠出しようと思っているので目に止まったのが、こちら。
The Bus Version オアフ島BEST
アロハエクスプレス No.140 [雑誌] AlohaExpress(アロハエクスプレス)

スーパーマーケットの達人も役立ちそうです。
アロハエクスプレスno.146 特集:ハワイのスーパーマーケット特集 (M-ON! Deluxe)

総集編的なYear Book号もありました。
2018
アロハエクスプレス No.142 [雑誌] AlohaExpress(アロハエクスプレス)
2017
AlohaExpress(アロハエクスプレス) (VOL.137) [雑誌]

メインは、ネイチャーですが、「おひとりさまハワイ Ver. 2」に惹かれました。
アロハエクスプレスno.143 特集:アラモアナセンター最旬ガイド (M-ON! Deluxe)

アマゾンプライムの会員の方はぜひご利用ください。

0 件のコメント:

このブログを検索