2018/09/22

The Busのアプリが新しくなっている。

今回の旅行でワイマナロ方面に出かけることになりました。レンタカーを借りるかなと考えていたところバスで行けることが判明しました。

iPhoneに入っているアプリでルートを確認しようとすると、なんとOSに適合していないというメッセージ。アプリが新しくなっていました。Da Bus 2を早速ダウンロードしました。そうするとメニューの選択が日本語になっていることを発見。旅行者にとっては使いやすいですね。

アプリを少しいじっているとビデオを見つけました。Youtubeにあるかなり古いです。が、まるでバットマンかスターウォーズの映画予告編のような大袈裟さ。見たところで得られる情報は皆無ですが、音楽と絵がシンクロしていて、その心意気が笑えます。



0 件のコメント:

このブログを検索