2018/11/02

商売繁盛、ピュアストーンショップ

今回はピーチウォークのホクラニに宿泊しいたのでカラカウア商店街を毎日のように歩いていました。そういうこともあってワイキキショッピングプラザにあるピュアストーンショッブの前を5回は通った気がします。

ピュアストーンショップのキャシーと言えば、テレビに登場した後、ハワイ好き、スピリチュアル好きの日本人に更に知れ渡ることになったのだと思います。いつみても4-5人の客が待っています。彼女はいつも一人一人の客に丁寧に対応して、一度に一人しか観ていません。だから最低でも1時間待ちだと思います。

最初に訪れたのは遡ること7年前で、購入したのは3回だけですが、彼女の記憶力がすごいのか、珍しいオジサンの顔を覚えてくれています。一度は、ハーイと声をかけただけですが、たまたま待っているお客さんがなくて、少し話をすることができました。

予想通り、テレピに出てから忙しいとのこと。日本からのお客様が増えたようで、実際に「アレピで見た」と言ってくる人がたくさんいるよっです。キャシーに商売繁盛と聞くと、忙しいけれど疲れてはいないと話してました。顔を見ても疲れは出ておらず、最初に会ってから7年も経っているのに、当時から見た感じが変わっていないというのはちょっと驚きですね。

パワーストーンを購入する場合は、タウン誌に10%の割引券があります。でも、持っていかなくても10%割り引いてくれます。パワーストーンの値段が高いか安いかは分かりませんが、キャシーのリーディングは確かだと思うので、そのコンサルティング料込みなら高い買い物ではないと思います。ワイキキはおろかどこに行っても彼女のようなやり方でパワーストーンを売ってくれるお店は簡単に見つかるものではありません。気になる場合は、ワイキキにはパワーストーンを売っているお店が他に2軒ほどあるので探して訪ねてみてください。納得すると思います。

0 件のコメント:

このブログを検索