2019/06/21

部屋で雑食ディナー

ワイケレアウトレットから戻ってきてグランドワイキキアンのベルデスクでスーツケースを受け取り、部屋に入りました。いつもながらにグランドワイキキアンの1ベッドルームは無駄に広いです。ベッドルームの一部としてあるバスタブは中途半端だし、キッチンとリビングを窓側全面に配置してもよかったのではと思います。

そんなことはさておき、フォーで一杯だったお腹は、ワイケレで歩き回ったせいで空っぽに。晩御飯のことを考えなくてはなりません。朝から出ずっぱりで外食する気にはなれず、水などの必需品調達も兼ねてFood Pantryに出向くことになりました。

店内をうろうろするも食べたいものが決まらず、エイヤッと決めていくつかバスケットに入れました。それと、カミさんがフライドポテトは?というので、いきなりマクドナルドに立ち寄り、チキンナゲットとともにゲット。アラモアナ通り沿いのABCストアにも立ち寄って部屋に戻ったのでした。

そんなこんなで準備して夕食がこちらです。


iPhoneフォトでのマジックなのか、画像で見ると意外にも美味しそうです。カリフォルニアロール的な巻物とお稲荷さん、チキンサラダ(ナッツやチーズも入っています)、チキンナゲット&フライドポテトbyマクドナルド、かにかまのポケ。色があれば美味しそうに見える。彩りは大切ですね。

オアフ最初の夕食はこんな感じでしたが、今回の滞在は豊かな食生活をエンジョイしました。これからの報告にご期待ください。


0 件のコメント:

このブログを検索