2019/06/22

恐るべし、ハッピーアワー。

オアフ島の2日目は、朝からハワイハレリアルティのクリスさんとリカさんに会って、コンドの状況を確認することになっていました。ここはハワイブログなので詳細は割愛しますが、購入から6年目になり、補修が行われた共用部分を今一度確認しておきたかったのです。コンドの後はオフィスに行って賃貸の状況などを確認して、お昼の時間になったので車でDFSまで送っていただきました。

DFSではカミさんの買い物に付き合い、ノードストロームラックに行き、インターナショナルマーケットプレイスをぶらぶら。あっという間にランチを食べないまま14時も過ぎてしまいました。ようやくご飯を食べようと、レストランを見つけることにしました。

しばらく前のハワ恋で特集されていましたが、ハッピーアワーが充実していると聞いたいたので、時間的にもぴったりで、それしかないと入るところを決めました。詳細の報告は改めて書くとして、恐るべしハッピーアワーの威力。充実した食生活になりました。

今回、Happy Hourを利用しに訪れたのは・・・

  • Mi Almita Cantina インターナショナルマーケットプレイスなるメキシコ料理。フローズンマルガリータを楽しめます。
  • Herringbone インターナショナルマーケットプレイスの3Fにあるレストラン。ブログで一度紹介しています。
  • 100 Sails プリンスワイキキのレストラン。バーカウンターで遅めのハッピーアワーができます。
  • Moku カカアコSALTにあります。マウイから出てきたメリマンズがやっているカジュアルレストランです。


お手頃な価格で美味しい料理が楽しめます。それと、ハッピーアワーは量が少ないからそれが好都合。一種類でお腹いっぱいになりません。一つずつ紹介していくのでご期待ください。


0 件のコメント:

このブログを検索