2019/06/25

オアフで夫婦で別行動の日

ホノルルに土曜日に到着。そのままハワイ島に移動して3泊。火曜日にオアフ島に移動してきました。残すところあと2日で木曜日になりました。今日は朝から別行動です。私は、知人というか、友達というか、先生というか、そういう人にワイマナロまで会いに行きました。

私がワイキキから離れている間、カミさんは、アンティグラビティ(ヨガ?)というものをカカアコでやっていました。日本語でレッスンを受ける場合は、こちらから。英語でもOKという方はこちらです。レッスン料が違います。場所は同じみたいです。

カーテンのような布にぶら下がっていろんなポーズを取るのをテレビで見たことありますよね。グループレッスンだけれど経験者の人と二人だけでほぼプライベートレッスンでラッキーだったと言っておりました。


昔、トランポリンで遊ばせてもらったことがあります。重力に反した動きをするので日頃使っている筋肉の横とか裏の筋肉が痛くなりました。重力に逆らうのはそういうことのようです。カミさんは、面白かったと言ってました。

場所がちょっと分かりにくいようです。この外観が目印です。


この後、カミさんは、ホノルル美術館に行って。(これはスティッチですが、ちゃんとした美術館です。)


美術館の中にあるレストランでランチをしたとのことです。


その後、私とカミさんは、ホールフーズで待ち合わせて早めのハッピーアワーにトライすることになりました。




0 件のコメント:

このブログを検索