2019/06/29

ケアアウモクのコリアンスーパーマーケット

手芸糸をお店を見ようとケアアウモクを歩いていると、焼肉屋さんが並んでいて、ここはコリアンタウン的な場所なのかなと思いつつ歩いていました。まずは目的のあるお店に行こうとしたので、素通りしていったのですが、気になるものは気になるので戻ってくる時には、しっかりと寄り道することになりました。

ケアアウモクにある韓国スーパーです。ハワイに住んでいた知り合いによると、韓国スーパーの方が価格が安いそうです。店内陳列棚のフォトはありませんが、野菜、果物、肉、野菜となんでもあります。それにハングル文字がついた食料品がいっぱいありました。


私が気になったのは、プレートランチです。値段は7ドルからで、BBQだと思いますが、ビーフやチキンがメインのランチボックスが10ドルぐらいで買えます。間違いなく、1つを二人で分けてもお腹いっぱいになると思います。


韓国好きのカミさんが注目したのが生マッコリの値段でした。日本で買うより絶対安いと申しておりました。最終日でなければ買ってましたが、残念ながら見送りました。


ウォルマートのもう少し北側ですから行動範囲になると思います。次回の1週間滞在の時は使ってみるかも、です。

0 件のコメント:

このブログを検索