2019/06/28

まったりして、最後のお出かけ。Yarn Story。

シナモンズで朝食を食べて部屋に戻り、多少は、まったりした時間を持とうと、ヒルトン村のプールに参りました。スーパープールでボーッと時間を過ごし、ラグーンタワーのプールでジャクジーに入って疲れを落とし、「あー、これでしばらくハワイともお別れかぁ」と思いながら、青い空を眺めていました。でもこれで終わりじゃないんです。まだ時間があります。

アラモアナセンターにダメ押しの買い物をして、ターゲットに寄ったら、カミさんが行きたいところにあると言ったので、ここまで来たら行ってみるべしと、ウォルマートを超えてさらに北側に歩いて行きました。手芸用の糸を売っているお店に行くということです。男の一人旅じゃ行かないですね。

ウォルマートから500メートルぐらいサウスキングまで歩いていきます。通りに面したお店ではありません。まず番地の数字を見つけましょう。


ドアを開けたら階段を昇ります。


2階の表札があります。


鉄の扉なので中は見えません。勇気を持って中に入りましょう。


糸が並んでいます。カミさんが読んでいた情報だと手染めの糸があるとのことでしたが、商品を買っていたところがストップしてしまったので、ハワイ島のアーティストから仕入れられるように話を進めているとのことです。2019年の夏には手染めの糸を入手したいとお店の方は話していました。興味のある方は一度訪ねてみてはいかがでしょうか。








0 件のコメント:

このブログを検索