2019/06/27

イリカイのCinamon'sで朝食

ハワイ旅行も翌日が帰国日となり最終日です。気が付けば、1週間の滞在で一度は朝食を外で食べるようになっているようで、金曜日がその日となったわけです。今回は、まだパンケーキを食べておらず、何を食べようかと悩んでいました。イリカイの裏にCinamon’sというレストランがあり、そこへ行くことにしました。

長い間ヒルトン村を利用していて、このレストランがあることに気付かず、利用するチャンスもなく、ようやくそのタイミングがやってきた感じです。朝食の前には、カヴェヘヴェヘで水浴びをして、パワーを貰ってきました。

グランドワイキキアンからシナモンズへは裏を回って行ったのですが、イリカイの表玄関から入った方が近かったようです。席に案内してもらおうとしたのが7時半ぐらいで、外の席はいっぱいでした。屋内のテーブルに座ったので、まぁ静かに過ごすことが出来ました。

コーヒーを注文して、食べるものを決めます。朝食にはパンケーキという流れを止めて、違うものが食べたかったので、フレンチトーストにしてみました。まずは、溢れそうなコーヒー。


フレンチトーストです。シナモンアップル、生クリーム載せです。アップルパイのりんごみたいに甘く煮たアップルが美味しいです。私、果物としてのりんごは積極的に食べませんが、こういうのは美味しいし、最後まで飽きませんでした。フレンチトーストのパンがソフトになった食感も良かったです。パンケーキを食べておけばよかったという後悔もなかったですよ。


サーモンのエッグベネディクト。ハワイでエッグベネディクトを食べたレストランは、4つぐらいです。メニューには、受賞歴ありとあります。オランデーズソースの酸味が弱かった気がします。味が尖っていない分食べやすく、繊細さはないかも知れないけれど、十分美味しかったです。


レストランを出たのは、8時半ごろでしたが、その頃には、入り口で待っている人が20人以上いました。早めに行くのが正解ですね。


0 件のコメント:

このブログを検索