2022/12/13

カハラホテルのマカデミアナッツチョコレート

旅行に出かける前に子供にお土産のことを聞くと、カハラホテルのチョコレートマカデミアナッツが良いとのこと。以前にハワイでお土産としていただいたことがあり、事前の注文が必要だということもなんとなく知っていました。ということで、カハラホテルのホームページを覗くと、メールでオーダーできると分かったたので連絡をしてみました。

カハラホテルからは日本語で返信が来ました。注文票が添付されていて、注文自体は7日前までにとのことです。小さいサイズ225グラムは32ドル。4種類の詰め合わせは60ドル。フレーバーを指定して詰め合わせを頼む場合は65ドルという価格です。フレーバーは、ミルク、ダーク、ホワイト、ブロンド、コーヒー(これだけ少し高い)とあり、悩んだ結果、ミルクとホワイトだけの詰め合わせを注文しました。

カイルアからの帰り道にカハラホテルに立ち寄りました。カハラホテルに立ち入ったのは初めてでした。ホテル紹介の番組などで見たことはあったのでなんとなくイメージはありましたが、とても雰囲気のあるホテルです。ロビーにはクリスマスツリーがあって、廊下の壁には滞在したセレブのフォトが並べられ、店舗に並んでいる商品は高そうで、セレブ感満載です。

話をチョコレートに戻します。何故なのかは分かりません。でも、このカハラのチョコレートマカデミアナッツは、美味しいですね。品のある甘さにチョコレートの美味しさ。粒が小さめのマカデミアナッツのカリッと感も最高です。このチョコレートマカデミアナッツは、横浜にあるカハラホテルで買えるのです。詰め合わせが6,500円らしいので、日本で買う方がお得です。レシピは同じとのことで、味がハワイと同じかを近いうちに確かめたいと思います。

雰囲気のあるボックス

すぐに出てこない高級感

我が家は、ホワイト推し

追伸: 木梨目線15で紹介されてましたね。

0 件のコメント:

このブログを検索